春からまた少し変わります。

久しく更新なく申し訳ありませんでした。

アロマテラピーも季節が変わり、PM2.5や黄砂やスギ花粉の飛び交う季節に対応いたしまして花粉症レシピに変更いたしました。昨年同様のクリーンエアーメニューでユーカリラジアタ(6)、ラヴィンサラ(6)、ペパーミント(1)、ティートリー(6)の配合です。ディーフユーザーから精油が拡散し始めますと、鼻腔の通りが広がり通気が楽になり効果を実感しています。

 

4月から歯科衛生士さんが2名増員になる予定です。いままで診察の回転が悪く多くの患者様に予定時間の遅延や予約間隔の遅延などで大変ご迷惑をおかけして参りました。4月よりは新しい即戦力の歯科衛生士さんの力で、予約時間の遅延が少しでも改善するもと考えております。

 

また診察時間も変更いたしまして、木曜日の午後も17時まで拡大して診察の予定です。また後日告知いたしますが、少しでも患者様のニーズにあった診療体系を目指したいと考えております。引き続きよろしくお願いいたします。

診察時間

木曜日、土曜日

17:00までの診察時間になります。

月曜日~金曜日(木曜日のぞく)は

18:30までの診察になります。

休診のお知らせ

3月21日(木)は研修のため

1日休診させていただきます。

 

4月27日(土)は研修のため

午後休診させていただきます。

 

 

訪問診療

当院では外出困難の方で、お口のトラブルでお困りの方に訪問診療を行っております。義歯の具合が悪い、歯がぐらぐらする、歯が痛い、口が渇く、出血がひどいなどお口のトラブルにご心配がおありでしたらご相談下さい。

スタッフ募集のお知らせ

現在ございません。

RYMS