COVID-19

コロナウイルスの感染拡大を受けて、みなさまご不安にお過ごしのことと存じます。皆様が元どおりの生活に戻る日が必ずやってくると考えております。

それまでの間に私たちができることと、皆様にお願いしたいことがあります。

私たちの使命

感染が終息し、日常生活に戻った時に歯が悪くなったという負の財産を抱えることをなるべく減らしていただくために、引き続きできる範囲で治療とメンテナンス、または虫歯や歯周病予防に対応いたします。

診察や治療においては引き続き、窓を開け、換気をよくした状態での診療、感染予防策の実施を行なっていきます。
また、受付でなるべく人がすれ違わないよう、待合室と携帯電話による呼び出しによる自家用車での待機の両方を使って、順番をお待ちいただくときでも社会的距離が保てるようにいたします。

当院の対策についてはこのブログの初期の頃に前述しておりますので、ご参考下さい。

当院よりのお願い

また、以下に該当される場合は、ご予約の変更をお願いしたく存じます。

1)「37.5℃以上の熱」や「咳」のある方

2)現在、同居する人に発熱・咳などの症状がある方

3)匂いや味が分かりにくい症状がある方

4)過去日以内に、首都圏、中京圏、関西圏からの帰郷、海外渡航の履歴がある方

5)過去日以内に、海外から帰国した人との濃厚接触歴がある方

6)新型コロナウィルス感染症の方との濃厚接触があった、または濃厚接触のあった方と2週間以内に関わりがあった場合

上記に該当される場合は、必ず最寄りの厚生センターにご相談ください。
あわせて厚生労働省の相談窓口もご利用ください。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

木曜日、土曜日

17:00までの診察時間になります。

月曜日~金曜日(木曜日のぞく)は

18:30までの診察になります。

休診のお知らせ

3月21日(木)は研修のため

1日休診させていただきます。

4月27日(土)は研修のため

午後休診させていただきます。

訪問診療

当院では外出困難の方で、お口のトラブルでお困りの方に訪問診療を行っております。義歯の具合が悪い、歯がぐらぐらする、歯が痛い、口が渇く、出血がひどいなどお口のトラブルにご心配がおありでしたらご相談下さい。

スタッフ募集のお知らせ

現在ございません。

RYMS